本日5月25日に、日本読書療法学会はおかげさまで設立15周年を迎えることができました。

みなさまに支えていただきながら歩んでこられたことに、心より感謝申し上げます。

より多くの方に読書療法について知っていただき、お一人おひとりの人生に本の力を活かしていただけるよう、これからも丁寧に活動を続けてまいります。

引き続き、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

寺田真理子